キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

Dラーさんのイベント。

2007-10-03 23:14:00 | car
Dラーさんにお呼ばれしまスた。


で、 「ホテル ○ークラ」 まで

トゥーランで乗り付けてやりました、ハイ




駐車場には 『VWなクルマ』 が

ざっと見ただけで100台弱。

とっても ソーカン でしたわ。



あとは・・・


『○○○○なクルマ』と


『ジャグアーなカンジのクルマ』


そして見たことないような高級車もチラホラ。。。




Dラーさんが勘違いして

teru-telさんを

『選ばれしHOTなお客様』

みなしてくださったらしい。

ありがたいコトです。



受付では、お上品で美人な方が多数









あぁ、なんて
場違いなワタクシなんでせう・・・



ただ、お土産の『バカラのグラス』が

欲しかっただけなんです。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた運動会。 | トップ | おクルマ紹介? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100台! (わた)
2007-10-04 00:49:20
それはそれはソーカンな眺めでしょうね。

お上品で美人な方の写真はないんでしょうか???
わたさん> (teru-tel)
2007-10-04 21:21:26
>お上品で美人な方・・・
あのー、本トに私、場違いだったんです。

あわよくば一緒に写真撮りたかったぐらいなんで
すけど、そのような雰囲気ではありませんでした。

で、写真撮ったら多分、まわりのガードマンに
逮捕されそうな。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。