気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

修学旅行

2016-10-25 00:59:40 | 日記

今日(10/24)、長女修学旅行へ行きました=3

出発式では司会進行という大役を任され、立派に役目を果たしました。
…と言いたいところでしたが、児童代表のあいさつを飛ばすという失態
順番は狂いながらも、無事に式を終え、出発されました

今は、旅先の写真を学校HPに更新してくださるので、私も更新を楽しみにしています
一泊二日なので、明日には帰って来るんですけどねぇ
大阪城 → 東大寺 → 柿本屋(宿)
法隆寺 → 海遊館 → 神戸市立王子動物園
予定ぎっしりで楽しんでくるようです明日は、お土産話を楽しみにしておこう


**************************
日曜日は町内運動会がありました

地域の方との運動会は初参加子どもたちも楽しめたようで、よかった

終盤にはマラソンもあり、
なんと長女、小学生の部3位にまさかの順位にビックリ
kouも頑張って完走

運動が苦手だと思っていたけど、体力ついてんだなぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« natre marcheへ♪ | トップ | **サルエルパンツ** »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む