気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

**バルーンワンピ**

2016-10-12 00:19:19 | 洋裁

またまたレッド( ´艸`)バルーンワンピ出来ました♪

linen100% レッド size L

Aラインに広がり、裾にかけて丸みを持たせたワンピース

脇下がりのラインがかわいい、すっきりしたシルエットです


**********************
最近、ダイソーで購入したこちらに夢中

時間を忘れて色分けやってます


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« **バルーンキュロット** | トップ | **タックブラウス** »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihomelo)
2016-10-12 08:03:23
やはり気分は赤ですよね〜
ステキです☆

私も赤いの近々アップ予定です。
++mihomeloさんへ++ (teru)
2016-10-12 21:04:26
今は赤が熱いですよね

mihomeloさんの赤いお洋服のupも楽しみに待ってます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む