気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

飛んでる?

2017-03-08 00:49:32 | 編み物

久々に麻ひもで編み物♪
まだ途中ですが^^;

編んでいると、鼻水が半端なく出始め。。。急性花粉症
ぃやぃやぃや麻が舞ってそれが原因か
と思ってます
絶対花粉症ではありません
と思ってます

続きはマスクをして編もう

****************************
3/4(土)は、バレーボールの試合がありました

そして、この日はyuuの12回目のお誕生日(家を出る前に急いで)

今回は、お世話になっているチームと合同参加
なのですが、そのチームの参加メンバーが二人
(習い事が重なった子が多かったようです)
ほぼ、自分たちのチームのメンバーで試合に出場させてもらいました

yuuはゲームキャプテンを務め、センターポジションに入ったり、
kouはセッターを任されたりと、色んな経験をさせてもらいました
yuuがアタックを打った時にはビックリ

予選リーグでは4試合中、3試合がフルセットにもつれ込む接戦でした
見ごたえがあるというか、応援も疲れた(選手に失礼ね)
でも、みんなの笑顔もたくさん見れた試合で良かった
この週末も試合があるので、悔いなく、笑顔で終わってほしいです


そして、翌日は6年生は中学校のバレーボールの体験に行って来ました

先輩たちに優しくサポートしてもらいながらの体験
中学校から、ネットの高さ、コートの広さ、ボールの重さも変わり、ローテーションも入ってきます
色んな事に戸惑いながらも、とっても楽しそうでした

来月から中学生かぁ。。。早いなぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなまつり | トップ | **出産お祝い** »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む