気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

どたばたバレンタイン

2013-02-14 22:15:28 | 日記

昨日、クラス全員の前で(同じクラスの)K君にチョコをあげる!」と宣言したyuuさま!!!(驚)
今朝学校へ行くと、yuuのクラスでは自分(yuu)の話題で持ち切りだったとか(笑)
そりゃそうだ^^ゞ

昨日、日直だったyuuは、スピーチで「連休にバレンタインチョコを作った」と言う話をしたらしく、
その時、男の子から「誰にあげるんですか?」との質問。
その質問に「お父さんとT君(←送付済)と、(同じクラスの)K君です!」
と堂々と答えたらしいのです(笑)
「みんなは"よく言えるなぁ~"、"恥ずかしくないん?"って言っとったけど、全然恥ずかしくないし♪」
と、当の本人はあっけらかんと答えてました。
メンタル強すぎ!!!ホント誰の子なんだか^^ゞ

そんなこんなで、学校から帰ってからすぐ、その噂の(?)K君ちへチョコを渡しに行きましたよ^^
残念ながら、K君は家にいませんでしたが、チョコを無事届けることはできました♪
学校でもK君は「チョコ好きじゃないし~」とか「自転車で逃げる!!」とか言ってたみたいです(汗)
(それでもあげるyuuはやっぱりメンタル強い???)

でも、夜、Kくんママから電話があり、K君本当は凄く喜んでたとか^^
やっぱり照れくさいよねぇ~。朝からみんなにからかわれてるし(笑)。男の子、激カワです!!!

yuuが寝たあとに電話をもらったので、明日伝えなきゃ♪よかったね^^


・・・でも、実はもっと好きなT君という超本命がいるという(-_-;)
女って怖い。。。

ぃやぃや!私は一途ですよ(汗)

友チョコもたくさん配りました♪女の子は何かと忙しいっ!!


広島ブログ

イベント
mader bazar ~マドレ バザール~
日 時:3月5日(火)11:00~14:30
場 所:経済大学 興動館(HUE Cafe Time)
クリックすると大きくなります
nAtura ~ナチュラ』として参加します


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♥ (ぷにまるこの母)
2013-02-14 22:43:30
yuuちゃん、可愛いですね~♥
バレンタインの記事で、1人ニヤニヤと楽しませていただきました(笑)
女の子って、やっぱりおませちゃんな気がしますね(*^_^*)
自分の気持ちにまっすぐなyuuちゃんが、うらやましいです♥
返信する
++ぷにまるこの母さんへ++ (teru)
2013-02-15 09:17:24
本当、まっすぐに自分の気持ちをぶつけられるyuuが羨ましいです
そんな反面、我が娘ながら恐ろしいですよ
あまりにも積極的すぎて笑っちゃいましたけどね
今朝、K君ママから電話があったことを伝えると嬉しそうでした
きっとまた学校でからかわれてることでしょう
返信する
Unknown (sun*po fuu)
2013-02-15 11:22:45
yuuちゃんかっこよすぎ!!
本命さんもいるんですねー。
日直スピーチで全員の前で言えるって
すごく自然で私は好きですね。
言われたほうはビックリでしょうけど。。。
なんかピュアだな~。
若いって素晴らしい!甘酸っぱいイチゴが食べたく
なりました
返信する
++sun*po fuuさんへ++ (teru)
2013-02-15 19:47:48
凄いでしょ
私なんて学生時代だれにもチョコ渡したことなかったのに・・・
誰の子なんでしょう

でもこういう女子トークは面白い
来年も発表するのでしょうか
返信する
Unknown (シェーンハート)
2013-02-16 18:41:52
初めまして。シェーンハートです。
バレンタインのお話、楽しく読ませて頂きました。
超照れてるK君もかわいいし、娘さんもかわいい!!
実は本命がいるっていうオチ(?)も最高におもしろく、一人、ニヤニヤしてます。
大人になった時に良い思い出になりますね。
返信する
++シェーンハートさま++ (teru)
2013-02-17 00:04:49
はじめまして。コメントありがとうございます
本当最近の子はませるのが早くて笑っちゃいます
そうそう超本命のT君は幼稚園の時に付き合ってたらしいですからね
(小学校はバラバラになっちゃいました)
温かく見守って下さい(笑)
どんな大人になっていくのでしょう
返信する

コメントを投稿