気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

**タックブラウス**

2016-10-14 21:57:03 | 洋裁

裁断して、何年も放置していた物がやっと形になりました^^;
タックブラウス♪

linen100%  ストロベリーソーダ  size L

たくさんのタックがシルエットを綺麗に見せてくれます
(フロントタック7本、バックタック5本、袖タック2本)

大人っぽく落ち着いた雰囲気のブラウスです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« **バルーンワンピ** | トップ | ☆kou 9th☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WARA)
2016-10-15 13:21:06
この色かわいい(*^-^*)デザインも素敵(≧∇≦)b

イベントのお知らせは、近々?
++WARAさんへ++ (teru)
2016-10-17 18:05:48
裁断して暖めている間に廃盤になっちゃった色なんですよぉ
もう仕入れ出来ないと思ったら、欲しくなっちゃいます

イベントの予定が全くないのに、スイッチ入ってますよぉ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む