気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

**後ろ下がりのプルオーバー**

2016-06-15 23:37:35 | 洋裁

久々のお洋服づくりは、後ろ下がりプルオーバー♪(pattern by mion)

Linen100% ビスタチオ

前後差のあるちょっと変わったシルエットのプルオーバー
裾はゴムを通してるので、身体を締め付けることがなく動きやすいです

後ろが長いのでおしりがすっぽり隠れます←コレ重要( ´艸`)


*********************
今、我が家のベランダには、つばめの巣があり、子ツバメがすくすく成長中

毎回、とっても気を遣いながらの洗濯干し
毎日出たり入ったりしてるのに、なかなか安全な人だと認識してくれません
でも、かわいいから許すぅぅぅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (556)
2016-06-15 23:43:50
大好きな色♥いつの間に!?
またいろんな作品に出会えるのが楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
++556さんへ++ (teru)
2016-06-16 14:06:34
ぼちぼち(やっと?)ミシンも復活しようかなと。
かわいい色でしょ私も大好きな色です

コメントを投稿