気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

はこ・はこ・はこ

2014-01-28 22:05:34 | 消しゴムはんこ

小さな箱を作りたくて、展開図から作成( ´艸`)
折り目にはシャーペンの先で跡をつけてからの、組立て~♪

こういった作業嫌いじゃない


コチラ、持ち手をつけたはんこ(3cm×3cm)を入れるのにピッタリ

さて、あとは蓋をどうするか
同じ形状で蓋を作るか、マッチ箱のようにスライド式にするか
悩み中


****************
昨日は3ヶ月のまだ首のすわらないtomokiくん
今日は、来月1歳を迎えるhonokaちゃん
と、連日ベビちゃんに癒されまくってきました

二人とも少し見ない間に大きくなって表情もより豊かに
(tomokiくん、すんごいニコニコしてくれてたのに、その撮らずゴメン)

逢うたびにとろけまくって甘甘な私は、まるで親戚のおばちゃんのよう
たくさん癒しパワーをもらって来ました

さて、イベントまであと少し
このパワーを大切に使わせてもらおう




イベント
ちくちく☆マーケット
日 時:2月14日(金)10:00~13:00
場 所:ひまわりプラザ(海田町南つくも町11-16)

nAtura ~ナチュラ~』として出店します
イベントブログはこちら


「猫の日」企画展示~猫のみる夢~
2月18日(火)~2月23日(日) 10:30~18:30(最終日~17:00)
Gallery Cafe 月~Yue~(広島市西区古江新町8-19)にて
連絡先(082)533-8021
色々なジャンルの猫に関する作品が並びます
主に消しゴムはんこを出展します


ハンドメイドイベント『大人の遠足』 in 広まちギャラリー
3月13日(木) 10:00~19:00

nAtura ~ナチュラ~』がゲスト参加させて頂けることになりました
イベントブログはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿