気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

新しい仲間♪

2017-08-09 00:43:14 | 消しゴムはんこ

今日は、こんなハンコ彫りました♪

size 2.5cm×1cm

我が家に新しくめだかの稚魚が増えて、嬉しげに彫り彫り

Mさん、たくさんのめだかちゃん、ありがとぉぉぉぉ


立派な大人になりますように。。。


****************
今日、次女がバレーボールの遠征から帰って来ました
5泊6日。

(試合では、まさかのいつも戦っている広島のチームと対戦ビックリ)
所沢でプレイをして、お友達もたくさん出来たようです
練習を含め所沢での3日間、自分たちなりに何かを学んで帰って来たかな
所沢のチームのみなさん、本当にお世話になりました

そして。。。
ディズニーもしっかり楽しんで、元気に帰って来ましたぁ

朝から、閉園まで
すぐまたお盆休みに入るけど、これからもバレー頑張ろうね


長女。今日は中学バレーの市大会がありました(1年生は応援です)
結果は残念ながら1回戦敗退
3年生の先輩は今日で引退となりました
これから1年生も熾烈なレギュラー争いに加わります(のハズ)
先輩の思いを受け継いで頑張ると言ってます
しっかり青春してほしい
(チョット羨ましい。。。)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« **サファリハット** | トップ | **ペンケース** »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

消しゴムはんこ」カテゴリの最新記事