気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

**似顔絵スタンプ**

2017-03-20 20:35:45 | 消しゴムはんこ

似顔絵スタンプ彫りました♪
こちらの2点は、yuuがお世話になった先生へのプレゼント。

size 3cm×3cm


17日(金)は、yuu小学校の卒業式でした

卒業式では、児童ひとりひとりが『将来の夢』を語り、
yuuを含め61名の仲間が、輝く未来に向けて小学校から巣立っていきました


毎日楽しく学校へ通った6年間。たくさんの素敵な思い出をありがとう
(はんこは、ここに写っている大好きな先生へお渡しして、とても喜んでくださいました)

春からは、期待と緊張といっぱいのドキドキを抱えながら、中学生になります
今までの沢山の思い出を大切に、いろんな「つながり」を大切に出来る人になってほしいです




イベント

バラ色の手作り市 ~La Vie en rose 14~
日 時:4月16日(日) 10:30~15:00
場 所:東広島市黒瀬生涯学習センター
《福島物産展&応援ライブ同時開催》
nAtura ~ナチュラ~』として出店します
イベントの詳細についてはこちらをクリック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お知らせ☆ | トップ | 陶芸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む