気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

☆kou 9th☆

2016-10-19 22:33:28 | 日記

今日は次女kou9歳のお誕生日♪

今日もバレーの練習があったので、練習着(yuuは入浴済み)

二人のリクエストチーズフォンデュでお祝い
どちらかと言うと長女の方が喜んでたと思うのは気のせいま、いっか

そして、今年のお誕生日プレゼントのリクエストは本。
この前の日曜日に一緒に選びました(『聖の青春』と『I Love スヌーピー』)
私は本が嫌いで、全くと言っていいほど本を読まずに育ったので、不思議な感覚です

バースデーケーキは、手作り(手抜き)パフェ
(カステラ on 生クリーム on ぶどう on カステラ on アイス o n りんご)

アイスが良かったらしいヨカッタ

今日は学校で自転車講習があって免許証をもらって帰りました
お誕生日の日付気をつけて乗ってくださいね

最近、色々手抜きをすることを覚え、怒られる回数も増えた気もしますが、
基本的にはとっても素直なkouさま
これからも元気にすくすく大きくなぁ~れ




**おまけ**
数年前にも載せたけど、kouが生まれた9年前の今日の新聞黒田FA宣言

黒田さん、お疲れ様でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« **タックブラウス** | トップ | natre marcheへ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む