Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

ショートトラックが仲間入りwwHPI  BLITZー"RTR"

2011-02-01 21:21:06 | RC全般あれこれ♪
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)



いやぁ~早いもので、もう2月ですねぇ~

teru的にはRC関係は未だに・・・・な~んもやってねぇ・・・だめじゃん^^;

とはいえ、今年は"前年よりは"RCを楽しもうと、オフシーズン(私だけ?)の今、着々と準備進行中w

そんな中!


HPI BLITZ-RTR が仲間入り^^v







なんでHPIなの??ってトコロは深~い訳がイロイロあるわけですが、まあまあそこは置いておいてw。

とりあえずコイツはRTRってこともあって、すでに組み立て済^^

もっともボディーが塗装済っていうteru的には痛い部分もあるんですけど・・・ボソッ。

ご丁寧にメカ類もしっかり装着済(そりゃRTRだからね^^)なんで、それこそプロポに電池入れて、バッテリを積めば

即座に起動するのは当たり前。

って、それすらしてないオイラって・・・アハハ・・。



で!これなんですが・・・改めて観ると


ものすげーデカいwww


単体で撮った画像だと、今一歩大きさが分かりにくいんで、普通の4WDバギーと並べてみました。







ねっ、巨大さが解るでしょ。

両方とも後端を壁に着けた状態で撮影したんで、その長さと幅の大きさの違いが明らか。







普通のブラシモーターとアンプ、それこそ普通のサーボとRTRならではのメカ類が鎮座。

せめて受信機は交換して、プロポはM11で動かそうとは思っていますが、とりあえずレース参戦とかは考えてないこのマシン

は、メカ類はこのままでも良い?かも?な~んて思ってます。

まあ走らせてみて物足りなさを感じてから考えますw。



すでに未塗装のボディーが着弾してますので、時間みながらteruカラーに塗ってみようと思ってます^^

このデカいボディー、スプレー缶1本で塗れるのかしらん・・???

まあ、頑張りますww。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿