我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

そろそろ来年の事を

2017年07月06日 13時34分41秒 | 遊び

気が早いと思うかもしれませんが、来年の夏の旅行の準備にそろそろ入らなくては

と思っています。人気のある場所は早くホテルなどが埋まってしまいますからね。

早めに予約を入れたほうがスムーズに準備ができます。

以前はその年の4月くらいから動いていたのですが、予約が取れなったことや

予約を取るため苦労したことがあるから早く動くことにしたのです。

早い方が代金など安くなることがありますからね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は映画へ | トップ | USJの夕食予約OK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。