個展決定で乾杯 The drink at Toyomaru

木曜日の夜に、油絵教室の友人で、O嬢、D氏と私の三人で、「豊丸」で飲み会をしました。
私の油絵個展が、来年の4月12日~17日に決定したので、それを祝って飲み会をしました。
個展開催中に、私の友人の内、美術関係の人々を招待した、パーテイをすることも決定しました。

「豊丸」はなんと!7時まで、生ビールが190円だったので、安さにつられて、飲みすぎました。
二日酔いがひどく、昨日は、早く寝ました。
今日は、もうOKです。

「豊丸」は料理も美味しく、良い飲み会となりました。

写真は、当日の、D氏です、いい感じで、飲んでいられました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山背遷都と秦... 駅まで散歩 A... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。