2016忘年会 The year end drink party

今日の夜は、忘年会をしました。
谷町九丁目の、上六ハイハイタウンの「しゃり番」で、マドンナ嬢、M嬢、N氏、ひで坊と私の五人で、忘年会をしました。
約半年振りの集合でした。

政治、経済、文化、旅行など、今年一年の元気な活動内容を話しました。
友人から元気をもらう食事会となりました。

料理が美味しく、生ビールも良く、料金が安く、良い飲み会でした。

所で、来年4月から受講する講座の合格通知が今日来ました。
来年は、「歴史学近世科」を受講します。
多分、江戸時代の大阪・京都を中心に学ぶことになるので、今から楽しみです。
写真は、その合格通知書です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 痛み Pain 忘年会 Year ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。