ララランド LaLaLand

今日は、映画館で『ララランド』を見てきました。
今話題の映画で、ミュージカル映画でした。
良かったです。

アメリカ映画らしく、シンプルで、映像が美しく、音楽もストーリーも良かった。
エンデイングも良かった、良い気持ちで、帰宅できました。

売れない女優志望者とジャズピアニストの恋を中心に物語は進みます。
ロマンチックな気持ちになる場面があり、音楽やジャズが良かったです。
サクセスストーリーも気持ちよく。
そして、ハッピーエンドではないのですが、エンデイングも良かった。

良い映画でした。
大満足な映画で、私の観賞評価は、久々の満点の5☆です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 大博打 A big... 会員 a member »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ラ・ラ・ランド  監督/デイミアン・チャゼル (西京極 紫の館)
【出演】  エマ・ストーン  ライアン・ゴズリング 【ストーリー】 何度もオーディションに落ちてすっかりへこんでいた女優志望の卵ミアは、ピアノの音色に導かれるようにジャズ......