歴史学近世28/June

今日は、「歴史学近世」の講義を受講しました。

内容は、「信長」の時代の講義だったのですが、四つの関連無い話だったので、話に深さがなく、イマイチの授業でした。
従い、大部分の時間を、居眠りとしました。

午後のクラスミーテイングでは、女性の方が「日本百名山」登山完成の話を聞きました、短い話だったのですが、良かった。
また、我が班では、白熱教室でのテーマについて、案を決定し、夏休み中に「鴻池」関連の地の、伊丹を訪問することを決めました。
それなりに、充実した時間となりました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モダン The M... ガウデイ計画... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。