イケメンテリーの童貞ナンパブログ

20代後半のイケメンテリーが路上ナンパで童貞喪失するナンパブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

河木さんのナンパ塾

2012年07月21日 | 河木ナンパ塾
河木さんのナンパ塾のテキストに「日常生活でモテない人はナンパではなおさらもてない」と書いていましたが、「ナンパで人生を変える!」という意気込みでこちらは臨んでいるのになんで人のやる気をそぐようなことを言うのかと思いました。
モテない人というのは自分はモテないという認識はあると思うのですが、はっきりとテキストに書かれたり、はっきりと言われるとカチンとくるものです。
私は河木さんと出会う前から『日常生活ではモテない~』というのが河木さんのホームページでアップされているのは知っていました。
正直こいつ何書いてるんだと思いました。「ここまでお聞きになってきてムカつかれているでしょうか?」「お話しを中断しても構いません」「一生言い訳しながら死んでいくという人生もありかもしれません」。この文書が特にムカついたんですが、逆に最後まで読んでやろうと思いました。私はもともとカチンとくるようなこと言われるとよしやったろう!と思うタイプなので。むしろこんなこと書いた人に指導してもらいたいと思いました。
多分口だけやろうなと思っていたし。
実際始まってみると2回目の講習の途中までは華やかなナンパは全然やらせてもらえませんでした。「テリーさんに一人で活動できるようにしてあげよう」と言われたので、必殺トークを教えてもらえるのかと思ったら道聞きと追跡尾行でした。そのとき思ったのはナメているんか!」と思いました。道聞きも追跡尾行も姿勢とか基本的なものすべてなめていました。特に道聞きはなめていました。俺はかわいい女の子とイチャイチャしたいのになんでこんなことやらせるんだと思いました。でも高いお金払ったので最後まで河木さんの言うことを一度すべて受け入れて聞いてまずは実践してみようと思いました。特に私は恋愛に関しては大きなハンデがあったので、長いスパンで見てみようと思いました。まずは最低5回受講という期限を自分で設けてこの5回で地蔵脱出できなかったらナンパはあきらめてまたカップリングパーティーに戻ろうと思いました。
それぐらいの覚悟で私はナンパに臨みました。その後にもひけない覚悟と高い金払っているんだから何としてでも身につけようという気持ちとカップリングパーティーでフリータイムの時に自分から行動して女の子に声かけるということを何度もやっていた訓練も幸いしたのか、道聞きはすんなり出来ました。この時、思ったんです。「道聞きができている、俺出来てるやん!」と思いました。10人ぐらい道聞きしたあとナンパして下さいと言われましたが不思議とナンパが重
いと感じなくなったんです。河木さんは「道聞きガンガンできない人はナンパでガンガン声かけれない」と言われました。
このとき初めて河木さんがおっしゃているようなことがよくわかりました。このあと日本一ナンパ師さん、まなぶさん、ウタンさんと一緒にやらせてもらえるレベルまで引き上げて頂けるんですが、初めの基礎の土台がなかったらとっくにナンパは辞めていてあのモテない暗黒時代に入っていたと思います。今でもモテているとは言い難いですが。ナンパする前に比べたらだいぶマシにはなっていると思います。

あと2回目の講習時に「テリーさん、格好よくないし、連絡とりたいと思わない」と言われたことはハッキリと覚えていますがこの時もカチンときました。パーソナルスタイリストもやっていると河木さんはおっしゃていました。
この意味をわかるのは日本一ナンパ師さんと一緒にやるまでわからなかったです。でも実際にナンパをしてみて、連れ出しはおろか一人も連絡先交換できなくて、悔しい思いをしました。せっかく地蔵脱出してナンパできるようになったのに何も変わってない。パーティーのほうが連絡先交換できるやんと思いました。でもこのまま安易に楽な道に進んでいいのかと思いました。今苦しくてもここで頑張らないと暗黒時代にまた戻ると思いました。ここで思い出したんです!そういや河木さん「テリーさん、格好よくない」と言っていたなと。モッキーさんや魂輝さんや横浜ナンパブログさんはパーソナルスタイリストで変わったとブログで書いていたなと。もうパーソナルスタイリスト受講するしかないなと思いました。パーソナルスタイリストを受講してから会社の人や他のスト師やウタンさんにオシャレと言われるようになりました。あとこれを受講してから今までかすりもしなかった女の子とデートできるようになりました。
今から思えば河木さんのあの厳しい言葉があったからここまでくることが出来たんだなと思いました。河木さんは周りの人の気持ちを代弁しているようでした。
やっぱり思ったのは人間ある程度厳しい言葉を言われないと成長しないと思います。
河木さんに出会えたことに感謝しています。恋愛で苦しんでいたら河木さんの塾に行ってほしいですね。河木さんの指導を受ければやる気と覚悟と少しの度胸があれば誰でもある程度のレベルまでは到達できると思います。
一人でも多くの受講生の方がナンパを通して幸せな人生を歩んでほしいと願っております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U街スト 50声かけ以上達... | トップ | 悲願の初GET達成!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。