アロマセラピーのあれこれ

アロマセラピーの普段使いでココロとカラダを整えよう

すーやん一人舞台

2017-04-17 | neko

すーやんデス
久々の登場
ダイエット中です。7.2㌔あった体重を5.6㌔まで落としました。
膀胱炎で病院に行ったのがキッカケです。
先生に、小錦クラスと言われちゃったからな(^_^;
最近は、なかなか減りません。

そもそもが食いしん坊なんだもん
キャットシッターさんに言わせると、ひもじい遺伝子を持ってる子(猫)居ますよ〜とのこと。
心を鬼にしてダイエット中ですが、食べたいおねだりがすごくて、夜に3度も起こされます。だもんで、慢性的な寝不足デス😳

お兄ちゃん(おじいちゃん)のマロくんは、昨年の10月に18歳になってから、旅立ちました。すーやん、ひとりになっちゃった。寂しいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニス合宿 | トップ | 夕焼け空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。