アロマセラピーのあれこれ

アロマセラピーの普段使いでココロとカラダを整えよう

テニス合宿

2017-04-17 | 旅行

週末、テニス合宿で大分の日出に出掛けました。
桜がまだとてもきれいで得した気分に(笑

久々のブログ更新
読んでくださってる方、ありがとうございます!

目の調子が悪くて、アレルギー検査をしたら、スギ花粉に擬陽性でした。
とうとう花粉症デビュー?てっきりPM(汚染物質)の方だと思ってたのに。
いやいや、汚染物質も原因になってるはず。
とにかく、コンタクトレンズを入れても数時間で眼がゴロゴロして、目ヤニや痒みが出ます。
コレ!という目薬が見つからなくて、眼科も3つ目。マジメに目薬治療してるのによくなりません。

大好きなテニスのため、コンタクトレンズは欠かせないのになぁ。
しかもレンズ替えて、まだ一年くらいなんだけど、、

アレルギーは、免疫と深い関わりがあるようです。
免疫力のキープアップにアロマは欠かせません!

テニスのやりすぎで右肘に痛みもありますが、アロマでどうにか凌いでます。
ブレンド濃度も思い切って上げてみて、自分の身体で色々試してみてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なごみバザール | トップ | すーやん一人舞台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。