目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

生涯現役

2015-09-18 | 日記
雨がやんで空が明るくなって来ました。

午後になり青空が見えて来た,と同時にミンミンゼミの声が聞こえ始めました。


微かです。


谷の下の方から聞こえてきます。


と云うことは?

ミンミンゼミも終にこの辺りから撤退してもう少し低い場所に移動したのですな。


空にはまだ夏のなごりの入道雲が勢いよく立っています。


お天気は不安定。



まだ雨が降るかもしれません。


明日から始まるシルバーウィーク。

皆さんどうされますか?


家は仕事です。


生涯現役を目指して健康第一な暮らしを心がけていますよ。






































にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の前に捨て猫が・・・5匹 | トップ | 開放感 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (コトタマ学)
2015-09-18 19:43:52
日本語の起源 言霊百神

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事