mandalaflower

フリーハンドで曼陀羅を描いています。ゆっくり丁寧に、瞑想的に、世界に一つの曼陀羅の花の輪を広げましょう。

温かいアイスクリーム食べたいか?

2016-10-29 | 日記
おはようございます。

今日はまた今からお出かけです。

趣味の会の集まりが有って神戸まで行きます。



会のあとの食事会はいつものように一品持ち寄り、

私は切り干し大根を煮ました。


冷めても美味しい切り干し大根は私の大好物。

でも家人はあまり好きじゃない。


私が煮ているのを見て、何だそれかってつまらなそう。


あなたの好きなキンピラも作りましょうか?


そう云ってみたけれど面倒な事の嫌いな人だからもう良いよって。


みんなで歌ったあとなら切り干し大根も美味しく感じるかもしれませんよ。


あと、


さっきヤフーニュースを見ていたらこんなの見つけました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00421219-hokkoku-l17


温かいアイスクリームだってさ。


あまり食べたいとは思いません。


でも店先で見たら一度くらい食べてみようと思うかもしれませんね。

あなたはどう?

食べてみたい?

温かいアイスクリームよ。


でもやっぱりアイスは冷たいものに限るよね。

だってアイスだもの・・・・・・・


































にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サツマイモのロールパン☆朝か... | トップ | 早とちり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。