日々幸せ感じ下手。

日々雑感。
近頃は自転車で東奔西走。
あと野球も良く観に行くかも。

良いとこ無し。

2007-06-18 01:02:22 | Dragons
【交流戦】北海道日本ハム-中日4回戦
(日本ハム3勝1敗・13時01分札幌ドーム・35,121人)

D 000 000 000 0
Fs 000 000 001x 1

D:●中田(8回1/3)
Fs:グリン(8回2/3)-○武田久(1/3)

勝:武田久31試合3勝2敗2S
S:
敗:中田13試合7勝4敗
本塁打:


※今日はFs応援日という事でレフトスタンドへ。ライトは今日も大勢のドラ党が集結。

試合のほうは…8回3安打零封の中田を見殺し。まあ7四死球といつものクセが抜けずにリズム悪かったからねぇ。
あとFsライアンが最高のピッチングだったから飛車角桂馬抜きの打線じゃしゃあないわ。

孝介のキレイなスイングを撮ろうと思ったらこんなんだし(笑)。

というわけで今日の画像はFsエントリのほうをご覧下さい(ってぉぃ)。
私にとっては「応援した側が勝利」という理想の遠征だったわけですけど。


東北楽天3-2横浜
勝:朝井15試合3勝2敗
S:福盛25試合3勝1敗14S
敗:土肥11試合6勝3敗
本塁打:

西武5x-4広島東洋
勝:小野寺22試合1勝2敗11S
S:
敗:永川26試合2勝4敗12S
本塁打:細川5号(2回2ラン高橋)GG佐藤15号(6回2ラン高橋)

千葉ロッテ0-0阪神
(延長12回規定により引き分け)
本塁打:

オリックス6x-5東京ヤクルト
(延長10回)
勝:加藤大29試合3勝3敗9S
S:
敗:花田19試合1敗
本塁打:青木10号(2回満塁川越)アレン1号(9回サヨナラソロ花田)

福岡ソフトバンク1-2読売
勝:豊田16試合1勝2敗4S
S:上原17試合1敗10S
敗:二コースキー20試合1敗
本塁打:


G 64 39 25  0 .609 -
D 64 35 27  2 .565 3
YB 59 28 30  1 .483 8
T 62 26 34  2 .433 11
C 62 25 36  1 .410 12.5
Ys 60 24 36  0 .400 13


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サヨナラ (あっきー)
2007-06-18 17:27:05
写真のこうすけさん 腰ひけてまっせー
なんか福留さん バット叩いたりイラついてました。
グリンの投球にタイミングが合わなかったよう。
投手戦だから仕方ないのか 制球定まってなく中田は打ち崩せるような気がしたけどFsも貧打なのでしょうがない。

グリン 段々と日本の野球になれてきたのか久への交代は
すんなり同意してました。
1打者を凡退 久勝利投手 凄いな。
孝介と賢一 (TeroRin)
2007-06-18 22:59:16
コースケは交流戦突入と同時に神打撃が紙打撃になりまして…内角低めに腰が引ける、得意の外角は派手に泳ぐで良いとこ無しです。
中田の制球難はむしろ好調時によく現れるというw

アンディ、右肘の張りが出てきていたようですね。これで交流戦5戦4勝、防御率0点台でMVPほぼ当確ですよ。