日々幸せ感じ下手。

日々雑感。
近頃は自転車で東奔西走。
あと野球も良く観に行くかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

藤宮博也と吉井玲子が結婚、式司会は高山我夢。

2006-07-01 10:18:41 | SFX
「ウルトラマンガイア」でウルトラマンアグルに変身する藤宮博也役を演じた高野八誠さん。同番組内で相方となるKCB吉井玲子レポーター役の石田裕加里さんと今年の2月11日(石田さんの誕生日)に結婚されていたとの事。
結婚式の司会はガイア=高山我夢役で大親友の吉岡毅志さん。

藤宮直筆のメッセージ

11月にはアグル二世誕生ですか。
孤高のアグル=藤宮とそれを見つめ続けた玲子がゴールイン、なんだかドラマとリアルが一体化されたみたいでむちゃくちゃ嬉しい気分になるのは私が極度のウルトラ信者だからかな。

心よりお祝い申し上げます。末永くお幸せに。
ジャンル:
速報
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇弾5連勝。 | トップ | きれいな水ほど濁りやすい。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武内健太)
2009-04-18 22:58:55
僕は藤宮君と玲子さんが結婚するなんてびっくりしました。幸せになってください。

コメントを投稿

SFX」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ウルトラマンアグルの高野八誠さんと石田裕加里さんが共演婚ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ)
今朝入りましたニュース! ウルトラマンガイアでウルトラマンアグル役の藤宮博也役の高野八誠さんと同ウルトラマンガイアで共演されましたKBC報道クルーの吉井玲子役だった元女優の石田裕加里さんがご結婚されていました!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ ...
高野八誠さんと石田裕加里さんがご結婚のご連絡! (吼えろ!医療特撮系ブログ!)
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ 【高野八誠 ウルトラマン共演婚してた】 朝、webニュースをみて驚きました~! ウルトラマンガイアでアグルである藤宮を演じた高野さんと その藤宮を支え続けたレポーターの玲子さ ...
「ウルトラマンガイア」の藤宮博也と吉井玲子が結婚? (ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進)
なんと、「ウルトラマンガイア」でアグル=藤宮博也を演じた高野八誠さんと、 同作の吉井玲子を演じた石田裕加里さんがご結婚されました。 特撮作品に出演された俳優さんの結婚にはあまり興味を示さないのですが、今回は別。 「ガイア」では特別な関係に発展しそ ...