日々幸せ感じ下手。

日々雑感。
近頃は自転車で東奔西走。
あと野球も良く観に行くかも。

悔しいけれども力の差。

2007-04-08 22:14:04 | Fighters
福岡ソフトバンク-北海道日本ハム2回戦
(1勝1敗・13時00分福岡ヤフードーム・31,744人)

Fs 022 000 000 4
H 300 003 01x 7

Fs:●グリン(5回0/3)-伊藤(1回)-武田勝(2回)
H:○和田(8回)-S馬原(1回)

勝:和田3試合3勝
S:馬原4試合4S
敗:グリン3試合2敗
本塁打:小久保4号(1回3ラングリン)セギノール6号(3回2ラン和田)松中2号(6回ソログリン)柴原2号(6回2ラングリン)

※これが底力ってモンかね…小久保の一発でいきなり3点のビハインドも直後の2イニングでサクッと逆転、そこから最終回まで一人の走者も出せず。斉藤和巳を叩いてもまだ和田のような凄いのが出てくる層のブ厚さは凄い。ライアンも2回以降は懸命に堪えたけれども6回に力尽きた。1・2番を完璧に封じても3~8番で10安打3本塁打2二塁打という打線のド迫力、今年のホークスはやはり圧倒的だよ。
さてさてマイケルが右肩痛で登録抹消。押本も須永も使えない状態でマサル&久の負担がどんどん増えていく一方…まだシーズン序盤だしここは大バクチでカナザーを抜擢してみるのも手かな。


千葉ロッテ5-7東北楽天
勝:久保2試合1勝1敗
S:小林雅5試合4S
敗:青山3試合2勝1敗
本塁打:青野3号(1回3ラン青山)4号(7回ソロ松崎)草野2号(3回2ラン久保)山崎武4号(7回ソロ久保)

オリックス1-4西武
勝:ギッセル1試合1勝
S:小野寺9試合5S
敗:デイビー3試合1勝2敗
本塁打:


最新の画像もっと見る