日々幸せ感じ下手。

日々雑感。
近頃は自転車で東奔西走。
あと野球も良く観に行くかも。

時間が無い。

2007-05-26 03:55:57 | Weblog
…例によって今の今まで残業で、これから所沢へGW以来のドラ戦観に行くわけだ。
今週の残業は異常orz

つ事でFsが有り得ないサヨナラで貯金1とか、Dは快勝で首位キープとかいろいろ嬉しいのだけれどとりあえず↓昨日から出現したスポンサーさんのサイトでも見に行ってやってください(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征行ってらっしゃい(´∀`) (mugen)
2007-05-26 07:24:48
お気をつけて~(´∀`)ノシ

そして日曜日は中日対ハム~!
たらいまノシ (TeroRin)
2007-05-27 02:07:26
往復2万弱かけて行った価値ありましたよ。
ナゴドなんて問題にならないレフドラのアツい応援、そして快勝。

…さっそく日曜日に寝返る私もアレだ(笑)。