日々幸せ感じ下手。

日々雑感。
近頃は自転車で東奔西走。
あと野球も良く観に行くかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪闘志が漲るその鍛えた腕で…御礼参りですか。

2007-06-30 00:31:57 | Fighters
オリックス-北海道日本ハム10回戦
(5勝5敗・18時01分京セラドーム大阪・12,658人)

Fs 000 001 000 1
Bs 000 000 04x 4

Fs:●ダルビッシュ(7回2/3)-江尻(1/3)
Bs:デイビー(7回)-○菊地原(1回)-S加藤大(1回)

勝:菊地原3試合1勝
S:加藤大32試合3勝3敗10S
敗:ダルビッシュ14試合6勝4敗
本塁打:

※中5日でダルを持ってくるのは別に問題無いけれど、ならば前回の甲子園で134球も投げさせない事だよなぁ…まあ同点だったから仕方無いけれど。
それにしてもだ、トレードで放出した木元にさっそく恩返し(御礼参りかな(笑))されちまったね。猛攻の口火を切る左前打と同点のホームイン。なんだかハツラツとしていて負けて悔しい筈なのにニヤニヤしてしまった。明日も明後日も出てくれるといいなぁ。
…あ、ブーはやめようぜ同志達。某元ヒゲみたいに自分の意志で出て行ったわけじゃないんだから。あと明日の試合では先着3,000人(くらい)に高知の鳴子くれるらしいからちと早めに行こうかね。


西武6-2東北楽天
勝:涌井14試合10勝4敗
S:
敗:永井15試合3勝4敗
本塁打:カブレラ14号(4回ソロ永井)

福岡ソフトバンク1x-0千葉ロッテ
勝:杉内15試合10勝2敗
S:
敗:渡辺俊12試合6勝3敗
本塁打:柴原6号(9回サヨナラソロ渡辺俊)


M 69 37 27  5 .578 -
Fs 72 39 29  4 .574 0
H 73 40 31  2 .563 0.5
L 69 32 35  2 .478 6.5
E 70 31 37  2 .456 8
Bs 71 28 40  3 .412 11
ジャンル:
スポーツ
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の京セラが大変な事に…な... | トップ | 使用上の注意。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
リーグ戦再開!昨日の友は今日の敵…なんと、お立ち台に木元 (はむすぽ。―Go! Go! Fighters!!)
いよいよ、きょうからレギュラーシーズン再開。木元の突然のトレードもあって、なにやら因縁めいた相手となったオリとの試合からスタートします。カーラジオで聴いてた時には1-0で勝っていましたが、晩御飯の買い物のために車を降りてスーパーに立ち寄っている間に、し...
公檻10回戦 愚かな僕を撃て (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 祝、パ・リーグ再開!! 「プロ野球の存在意義は、その街の人々の暮らしが少し彩られたり、単調な生活がちょっとだけ豊かになることに他ならない。ある球団が中心で物事を進ませるセ・リーグにはない、野球くささをパ・
オ4-1日(29日) オリックス連敗ストップ・・つーか、あの”お立ち台”はさ~(複雑) (¶タイタン号の宇宙探検¶)
オリックス、ローズの走者一掃二塁打でハムを突き放す(読売新聞) - goo ニュース 本来、負け試合の時は記事を極力書かないようにしています。現実逃避…ということもあるんですけれど(^_^;) やっぱり自分が応援する球団についてグチグチ言いたくない。というか、本当は内...
よりにもよって・・・ (Dream Big )
6月29日、京セラドーム大阪にてオリックスバファローズ戦。 観衆12,658人。 先発は、ダルビッシュ投手とデイビー投手。 試合経過と結果は <A href="http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/darvish/news20070629-40606.html" ta...
北海道日本ハムファイターズ公式戦:対オリックス_2007.6.29、ダルビッシュ突然の乱調・・・リーグ戦再開後の初戦を落とす。 (Day's on Fighting life)
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 日本ハム 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 7 1 オリックス 0 0 0 0 0 0 0 4 X 4 6 0 勝利投手 [ オリックス ] 菊地原(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(6勝4敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤大...