ロックは土佐の山間より

ご縁とは不思議なものです・・・。

俺的好歌詞

2011-11-18 | Weblog

『君なら大丈夫だよ』

作詞 橘いずみ 

 

君なら大丈夫だよ

そんな言葉に揺れて

笑って応えるけど

何もかもに 潰されそう

 

綺麗な服を選んで 楽しい話に笑って

不安はいつも消えない 手の先も震えてる

どこを歩けばいいのか どうして歩けばいいのか

身動きひとつできない

 

だけど 君なら大丈夫だよ

そんな言葉にすがり

めまいで倒れそうでも

何もかもに 負けたくない

 

頼りない顔の自分が カガミの中から見ている

”一体何が出来るの?”泣きながら問いかける

見えていたものも消えかけて 感じたものも消えかけて

いっそ遠くへにげたくなる

 

眠れなくて ひとり空を見る

遠くから あなたの声が聞こえてきた

 

君なら大丈夫だよ

そんな言葉を信じ

全てを受けとめたい

もっと素敵に なりたいから

 

君なら大丈夫だよ

そんな言葉を信じ

めまいで倒れかけても

何もかもに 負けたくない

 


最新の画像もっと見る