ロックは土佐の山間より

ご縁とは不思議なものです・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『おくりびと』

2009-06-25 | Weblog

先日の『おくりびと』上映

 

感想は

 

家族・友達を愛おしくなり

 

なんだか穏やかな気持ちになりました

 

生かされてるんだなぁ

 

そんな気持ちのなか

 

夜の部には

 

はりまやブリッジ社長・ロバート・RABOケイ君・Saori-Sweetさん

 

が来てくれたり

 

ありがとう

 

しかも

 

Saori-Sweetさん

 

お土産まで

 

嬉しすぎぃ

 

このプリンは最強です

 

速攻食べようと思いましたが。。。。。

 

昨夜は子どもの歯磨きも終わってたので

 

本日 一緒に食べたと思います

 

昨日は『お土産ディ』でした

 

久しぶりにみんなに会えて

 

嬉しかった

 

ココロが暖まる一日でやったなぁ

 

ありがとう

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« amie店長襲来ッ!! | トップ | やばいっす・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (s-sweets)
2009-06-26 12:36:28
ありがとうございました。

映画はもちろん、本山の夕方の景色もよかったです!
おまけにきげんで楽しい方々に仲良くしてもらいました。
さくら市のおかずみそ!私も好物です!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL