verge x18まにあ

チャリ好きオヤジなんですが、tern verge x18に一目惚れ。仕事一筋でしたが、今はどっぷりハマってます。

結局並んだ東京ウィールズ福袋

2017-01-03 14:59:05 | 自転車
3日にミナミの東京ウィールズ福袋買いに行きましたー
めっちゃ並んでるかなー??と。
あれ?
3人しか並んでない?
ラッキー!
整理券が8:30すぎに配られたので、ほとんど並ばずに手に入れることができました


mサイズ残り一つでした

で、中身なんですが、すごいですねー(笑)

ノグのキー
これが重かったんやなー

なんやろ?と思ったらバーテープでした
交換の時来たらこれにしよー!
ニット!
Sサイズってと思ったら丁度ピッタリサイズでした(笑)

これはどこの?
よくわかんないですが、めっちゃカッコいい上着!
これは1番のあたりかなー?

ナリフリのジャージ!
ピンクもかわいいです!
黒は持ってましたので嬉しい
カペルミュールの半パン!
これ欲しかったー!
マスクにもなるやつです!

これは、vulpineのジャケット!

計8点入ってました

いやー初めて福袋って買いましたが。

これはすごいですな(笑)

今回は大当たりかな?と思ってます!

さすがに人気あるはずですねー!

来年も買おうかなー(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ウィールズ福袋 店舗販売! | トップ | 禁煙初日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。