強烈に女性の性欲を喚起する.

今夜はその気になりたい女性が是非お試してください。

色々と・・

2017-06-13 11:42:33 | 日記
今月いよいよ調停(父の方)第一回目。

来週中には母親の不当利得請求の告訴状を提出する。


少額訴訟の件(敷金返還請求)は・・

悪徳不動産の社長が予想通り、

裁判所の移送申し立てをしてきた。

うちの弁護士に相談してD10媚薬

移送に同意はしないと意見書出したけど

恐らく、仙台裁判所に移送になるだろう。

リフォームして、母親の部屋を作るからと

頭金500万、母親から貰った姉。

貰ったとたん、連日夫婦でパチンコ三昧。

『母の日のプレゼント買ってたんだけど忙しくて』

わかる嘘つくから余計にはらただしくて

必要最小限の連絡しかしない。


母親の財産は私に全てくれるんだと。

自分を最後まで見てくれた人にって言うんだけど

絶対、上2人は黙ってない。

もう遺産争いは懲り懲りだよ・・


仕事は・・d10催情剤体験談

あれもこれも、なんでもかんでも丸投げされて

わからないことを上司に聞いても『わからない』から

他の部署の人に聞くんだけど、

上司通してこい!!!言われてしまってさ。


品質会議の席上で

『チェックシートをチェックするチェックシートを追加する』

そんな対策しかできん会社で

役職ないだけで下に見られる現状。

入ったばかりだから仕方ないんだけど

ストレスしかたまらんよ。

元上司に愚痴ったら媚薬カプセル

『こうなったら早く部長になれ』とw

これ以上ストレス溜めたくないですww

神様は

越えられない試練は与えないと

言うけれど。

乗り越えなきゃならんのですか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 「すべきことは村議会の維持... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。