RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

rain oppa19歳ツイ

2017-06-19 22:39:09 | RAIN ニュース

 

 rain_oppa

 

 

#19살#세상이힘들때#춤이전부였을때#호랑이눈빛#태흥기획#첫가수#댄서#나도아이돌#데뷔전#옛스타그램#지치지말라고#할수있다고#넌이길수있다고#독기#충만#열정#가득#돌아가면#위로#해주…

 #19歳#世界が大変な時#ダンスがすべてだったとき#虎目#テフン企画#最初の歌手#ダンサー#私アイドル#デビュー選#昔のスターグラム#疲れないようにと#することができていると#あなた勝つと#毒気#充満#情熱#いっぱい#戻ると#慰労#してあげたい #可哀想だった私 #あなたのせいではないと #上手にしたと #良く暮らしたと #良く生きたことだと #すばらしいことだと...

 

 

記事よりの訳

RAINは19日、自身のインスタグラムに「19歳。世の中が大変だった時。踊りが全部だった時。虎のまなざし。テフン企画。初めての歌手。ダンサー。僕もアイドル。デビュー戦。昔スタグラム。疲れないと。やれると。君は勝つことができると。毒気。充満。情熱。いっぱい。戻れば。慰労したい。かわいそうだった僕。君のせいじゃないと。よくやったと。良く生きたと。良い暮らしをするんだと。かっこいいことだと」というハッシュタグとともに写真を掲載した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAIN応援企画のお知らせ | トップ | [Cloud 公知] 10 期募集について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL