RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

정지훈FB&帰国しました~~

2016-11-26 08:35:43 | 日記などなど

アンニョン

昨日の夜に、無事帰国しました~~~少し寒いけど・・・

心臓麻痺はケンチャナでしたーー(笑)

 

 

そうそう、何時だったかなあ~~? 夕食した帰りに見つけた~~

アジョッシDVD~~~~でもリージョンコードが???なのと日本語字幕は無い><

GET諦めました~

 161125 RAIN Facebook 投稿 「KCM」

CLOUDのJapanese Talkよりお借りしてきました。norinoriさんありがとうございます。 

チョン・ジフン

#KCM #正規アルバム6集 #僕らもみんなのように #11月26日 0時 

実際、彼は歌よりお笑いが好きだけど ~~ ヒットしますように!!

(写真中の文) 

To チョン・ジフン様

先輩、後輩のKCMです。

いつも声高に応援してくださる先輩、ありがとうございます。

応援をよろしくお願いします。

地獄の底まで付いて行きます^^ 笑

KCM

こうして軍での仲間との繋がり関係は良いですね~。

 

 

今日は神奈川県相模原に来ています。

こちらに住む旦那さまの弟の娘で、1番小さい姪っ子の初誕生日のお祝いです。

では~~また~~

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シドニーシティー&帰国へ | トップ | KCMカムバ応援記事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記などなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL