RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

チョンジフン新居に

2017-03-20 22:42:48 | RAIN ニュース





ピとキム・テヒは龍山(ヨンサン)のホットスポットに浮び上がった素月(ソウォル)道丘に位置した住宅で二人だけのこぢんまりしていた新婚生活を準備中だ。 この建物はピが昨年10月末共同所有者から買い入れた。 ピが売買したこの建物は当初有名室内デザイン専門業者の事務所でありデザイナー夫婦の自宅で活用されてきた。 地上2階、地下1階に延面積99坪規模で、住居が可能な構造で設計、建築されて特別なリモデリングなしで直ちに移住しても大きな問題がないというのが不動産関係者たちの説明だ。

ピとキム・テヒの新居はソウル、南山(ナムサン)に近くてソウルの‘イッツ プレイス’で挙げられる素月(ソウォル)道、経理団、解放村、梨泰院(イテウォン)とも近隣にあってアクセスが良い。 また、植物園、図書館、小学校、高等学校、国際学校、大使館などが位置して教育環境が良くて、植物園なども隣接して自然親和的住居環境で人気が高い。ピが実際にいくらの金額でこの住宅を購入したのかは分からないが国土交通部実取引価額を通じて一帯を問い合わせてみれば最小50億ウォン台以上に売買価格形成されていることを推定することができる。

ある不動産関係者は“ピが買い入れた住宅は南山(ナムサン)はもちろんソウル夜景も見える良い位置なのに加え今後南山(ナムサン)公園と龍山(ヨンサン)民族公園の連結線上に置かれた恩恵地域と評価されている”と耳打ちした。

おお~~素敵な新居見つけてたのね? 昨年の10月に?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAIN(비) SGC Full Ver | トップ |  SGC super live  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL