丸本のタコ日記

丸本のタコ日記

影山の保(たもつ)

2016-10-13 03:09:14 | 日記
ED治療薬 ジェネリック医薬品
先週末に1年ぶりにジョギングをしに挑戦!!!当然のごとくw家に着いたら疲労感に襲われましたけど、不思議なことにスッキリした気分も味わえました( *´艸`)
年とともに太ってきたなぁというように気付き始めても、意識を変えないと変わるはずがないですよね。なんだかんだからだを動かすことを続けているだけで徐々に望むような体になれるはずです。
と言いつつ思うのが、痩せるために手当たり次第取り組んでも、思っているように望む体型を手に入れることははっきりいってかなり苦しかったりしちゃうんですよね(´・ω・`)
なぜかというと年令を重ねるほどだいたいの人間は痩せるのが簡単ではなくなるので、運動の他にも食生活への意識改善や睡眠習慣の見直しなど、運動以外の日常生活も見なおしてみるといったことも忘れてはなりません。
とはいったものの、実際にはそれが容易ではないのはリアルな話です。しかし、実行していかないと絶対に代わり映えはないですから、些細な事から可能な範囲でなにかしてみることが大事です。
というわけで、事実として実行をはじめることによって見違えるような新しい自分を手にすることが実際にできるはずですよね。よって日々の継続を大切にステップアップするのみです!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。