ついつい、しばいたろか~!と思ってしまうKくんとYちゃんについて

2013-11-12 09:54:03 | 日記

 

アレックスといえば、皆さんは誰を想うでしょうか。アレックスロドリゲス、アレックスカブレラ、アレックスオチョア…まあ所詮僕は野球好きですが、野球に興味がないアレックスも存在するわけです。

Y本さん、K子さん、Y子ちゃん、T橋さんが嫌いで、U田さん、M子ちゃん、E美ちゃん、Y田さんが好き!とか言ったらこの国では差別やなんや、俺はZ日 やとか意味わからんことをうるさく言われるわけですが、お隣さんは主要な苗字が3・4つしかなかったり、太平洋をはさむともはやカッコイイ記号の羅列なの で、その議論は地球上ではほぼ無意味なのかもしれない。こんな場で発表することでもな く、自分の中にとどめておいたほうがいい。だけど、口に出してしまう長江将史の弱さ、ここに在りである。ま、ここに在る、と感じてくれる人は少なくとも僕 のことを良くも悪くも興味を持ってくれてる人ですから、とてもありがたいことなのです。やから、ただただ日本に在籍してて、人を貶めオタクの人は、少なく とも世界の標的になるのは普通に考えて当たり前です。


最近自分が危ないな、と思うのが僕って究極の八方美人で、0か100の人間なので、よくあることないこと勘違いされる。右か左かだけではなく、ユダヤかナ チスか、OムかS価か、みたいな超偏差値低い分類をされるのがとても腹が立つ。そもそもエイプリルフールやハロウィンに興味がなく、フランス人が書いた仏 さんの絵画を家に飾り、死んだら「南無妙法蓮華経」とうたわれる石切出身の人間に、責任を持って「○○を信じています!」なんて言えるわけがない。そもそ も枚岡神社と石切神社を毎年ハシゴするような家だから、細木数子先生に地獄に堕ちるわよ、と言われても当然である。もはや生きてることが恥なので、もう笑 いに「カエル」しか残されてないのです。げろげーろ。人間なんてケロッとのみこんじゃうぜ!!!!

ま、カエルと水生昆虫を愛して、魚介類を主食とするような生物を、長江将史と呼んで下さい。たとえ僕が放射能かなんかの影響で、怪獣化してしまっても、そ こがブレてしまったら、イデ隊員に「長江てめえ、人間らしい心はもうなくなっちまったのかよー!!!!」と怒鳴られそうなので、心だけは清潔に保とうと心 がけたいです。最近ネコと本気でじゃれるのが好きですが、ネコに襲われて死ぬ人は聞いたことありません。野犬はあるでしょうが。ただライオンにじゃれられ るとスケールが違うだけで死んでしまうので、武井荘先輩に弟子入りでもしようかなと思っています。


まあAくんもNくんもそうですが、基本的に日本人的な先輩後輩・絆・礼儀・仁義みたいなものを中々理解してくれないので、個人的には共感度合が高くて男前 でカッコよくて大大大好きなのですが、やっぱり篠田麻里子の男前度合には負けるわけです。女子供大好きな長江将史です。

それを否定しあって牙をむきあうのではなく、高等生物なら、ギロンで戦わせて、オタガイが自分の足りない所を発見し、自ら補うのか、誰かや何かを介して高 めるのか、どちらにせよ迷いながら悩みながらも、やはり前に進むべきだと思うのです。ゆっくりでもいいし、泊まってもいいから。

人種や思想宗教がどうとか、宇宙レベル・生物レベルで言えば、無限の母からすれば果てしなく無駄な事象だ。僕はAくんが好きだ。Nくんが好きだ。篠田麻里 子とエッチしたい。これがとても純粋だと思うし、生きてる心地が良い。結局嫌いになることもあるし、篠田麻里子は誰かとアンアンなさっているのだろうが、 そこで諦めたら試合終了である。美味しいキャベツほど青虫に食われるのだ。それが自然の摂理。こんな社会でバージンが世界中でどれだけいるか。逆に、 SEXにほとんど興味のないような、生物的に偏差値が低く、心と脳みそがカスカスな粕女どもが日本にどんなけ多いか。あ、逆じゃないね、もはやギャグや ね。

Aが言ってることは正しい、日本は終わってる。でもNの言ってることも正しい、日本こそ素晴らしい。だけれど、二人とも共通しているのは、差別(区別)はあるべきだということ。そこは僕とは考え方が違う。

日本人が大好きな「継続」なんて言葉も、所詮200年くらいが限界。天皇制がヤバイ、農家がヤバイ、風俗業がヤバイ…僕が懸念してるのはこれくらいだ。他 は人間という種が生きていればどうとでもなる。あとは、日々の未来ににおもしろいことやうつくしいことをどれだけみつけられるか。僕は決して「かっこい い」は似合わないし、少なくとも自分の口からは発しないし、周りから言われるとギクシャクする。やから、自分から「かっこいいって言って下さい!」なんて 絶対言えないし、そうとられるような発言はできるだけ謹んでいるつもりである。

それより、「まさしくんおもしろいね」「長江先輩ってほんと最低ですね」「長江くんってほんまキ●ガイ」だよね、と言われるほうが、しっくりくるし、うれ しい。ま、うれしいかどうかは、言ってくれた人がサイボーグ的公務員的人間ではなく、しっかり怪獣人間であることが必須なんですがね。

この文章意味わからない人は、意味がわかる「能力がない」ということです。学歴やセンター試験偏差値以前に、育ちが違うんです。東大阪の町工場にあるうど ん屋の孫ですから。24で結婚して25で離婚してますから。あなたがたと人生の気持ちの持ちようが違うんです。いっしょにしないでください。勝手にそうい う仲間うちでゲームボーイかマジックザギャザリングで遊んでいて下さい。僕はどこまでも、ニンテンドー64か、ポケモンカードで遊びます。あ、野球ゲーム はほぼ全部好きなので、そこに関してはハミゴにしないでね♬♫♪

 

あらびき団 マリリンジョイ3回目 アニメものまね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月11日(月)のつぶやき その4 | トップ | 11月12日(火)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL