テレビじじいの観戦日記

「テレビじじいの読書日記」も始めました。検索してみてください。

先頭打者ホームラン大田泰示が封印した言葉は…

2017-06-10 22:23:14 | 野球
巨人の連敗記録ストッパーになっちゃった日本ハム。今夜はきれいに逆転勝ち。

初めて3番に入った中田翔の2点2塁打が決定打だったんだけど、並んでお立ち台に上がったのは大田泰示。

先頭打者ホームランなど3安打。前日と合わせて5安打の固め打ちをしてみせた。

インタビューのアナウンサーに、最後にいつものアレをやって下さいと言われたんだけど

「諸事情がありまして」と拒否した。

えっ、何なの?

どうやら「ファイターズ最高!」の雄叫びのようだ。期待に応えられず巨人から出された大田。こんなに活躍できるんだ、ざまあみろと思っていると取られかねない、と忖度したのかなあ。

新天地で「ファイターズ最高!」

封印することないとテレビじじいは思うんだけどなあ。

『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュート18本対3本、U19日本... | トップ | 松山英樹全米オープン2位のス... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。