NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

旧交を深める

2016-11-05 22:35:00 | 雑記
今日は高校時代の友人と久々の飲み。
友人の知り合いがいる焼肉バル『韓の台所』で焼肉を食べたのだけど、写真の松阪牛をはじめ、出てくる肉が全て美味しくて感動。
友人とも旧交を深められて良かったです。
ストレス解消にもなって友人に感謝です。

貫井徳郎の『プリズム』を読んだのだけど、同作者による『慟哭』ほどではないにしろ、中々面白いタイプの小説で良かったです。
あとがきによると、海外の有名な推理小説の後継作としているらしいけど、そういう海外の前衛的というか、古典的な名作推理小説も読んでみたいと思いました。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供との戦い | トップ | 義信事件 »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事