NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

チョイ得

2016-10-21 20:31:05 | 雑記
金曜日に早く帰宅するとクリーニング屋に行けるのがありがたいです。
今日預けると日曜日にはワイシャツができあがりますからね。
土日に預けると次の土曜日まで戻らない土日コースよりはるかに助かります。
しかも今日預けるのと土日コースの料金は同じだから、得なのはどちらなのか、一目瞭然でしょう。
今はワイシャツ11枚で回してるから1週間預けぱなしでも影響はないんだけど。

鳥取で地震があったそうで、最近は色々なところで地震が起こりますね。
鳥取には先月行ったばかりだから、心配です。
そして、砂のミュージアムの展示品も無事なのか気になるところです。
こればかりは仕方がないけれど、東京でもいつ地震が起きるか分からないので、普段から備蓄等心がけたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿