NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

たかが世界の終わり

2017-03-18 20:45:13 | 映画
以前から観たかったグザヴィエ・ドランの新作「たかが世界の終わり」を観に行きました。
映画館に行くのは今年初めてかも(^-^ゞ
グザヴィエ・ドランは弱冠27歳の若き映画監督で、映画雑誌でもよく取り上げられています。
今回は余命幾ばくもない男が、そのことを伝えに家族のもとに12年ぶりに帰ったのだけど…という話です。
グザヴィエ・ドラン作品史上かつてないぐらい豪華な出演陣はとにかく、本性むき出しで話しかけてくる家族と裏腹に、中々本当のことを言い出せない主人公。
紋切り型の展開を見せず、どこか自由奔放な感じのする映像はお洒落で綺麗です。
音楽はガブリエル・ヤレド!
皆さんも是非ご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿