NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

ジェイソン・ボーン

2016-10-15 18:58:23 | 映画
今週は4日しかなかったけど中々激務の一週間でした。
こういうときは気分転換に映画を観るに限ります。
というわけで、映画「ジェイソン・ボーン」を観てきました。
もともとこのシリーズのファンでして、特に3作目の「ボーン・アルティメイタム」は観た年のベスト映画の一つに挙げたぐらい好きな作品なので、そのスタッフのもとで続編が作られると聞いて興奮しないはずがありません。
『キネマ旬報』で予習したところによると、今作はシリーズの中で一番撮影期間が短かったそうですが、そんなことを微塵も感じないくらいよく作り込まれていましたし、相変わらず迫力のアクション全開で面白かったです。
また、レイキャビクやベルリン、アテネ、ロンドン、ラスベガスと様々なところが出てくるのもこのシリーズのいいところ。
当然お腹一杯になりました。
また続編ができないか、早くも期待してしまいます。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田へ | トップ | 蝉の死骸 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む