ひとり ときどき、ふたり散歩

「見て・撮って・歩いて」
ぶらっと歩き、日常の出来事を書き綴ります。
過去ブログは、FC2ブログに395個収録。

俺のBakery & Cafeで「チョコレートとアーモンド」

2017年11月04日 | 都内ぶら~り

通勤ウォーキング復活 !

膝の痛みが和らいできたので、日比谷線の広尾駅から職場まで歩きます。

「恵比寿ガーデンプレイス」のツリーも 点灯をまっています。

 

向かいには、「俺のBakery & Cafe」。

お目当ては、12時15分頃販売される数量限定のアレです。

 

木曜日12時5分到着。

ちなみに、「俺の生食パン」はすでに売り切れ、次回は40分に焼き上がるそうです。
※この「生食パン」は、その日に食さないと美味しさは分からないようです。

翌日や日が経って「生」で食べても評価は違うようです。その時はチーンして。

 

 

チョコ&アーモンドを待つ行列は、先頭から二番目、後ろには10数人。
10分には案内してくれました。

渋~く 黒い袋に入れてくれます。

 

カカオと生クリームを使ったリッチなフワフワ食パン

上にはアーモンドに覆われ、まわりからはチョコがあふれています。

 

ほんのり温めると、ビターなチョコレートがとろ~りと溶け、そりゃ~ まぁ~大人の味わいです。


ひと口食べて 驚き! な味わい。小分けにして保存します。

「松屋 銀座」ウラの「銀座店」には売っていないようです。

 

※新作の小豆いっぱいの「大納言 小豆パン」が「銀座店」に売っています。
パン生地は「生食パン」よりしっかりして、こちらもほんのり温めると そりゃ~ まぁ~。


下記リンクは、私の「ピクスタ」アカウントです。

販売中の写真を見ることが出来ます。どうぞご覧下さい。

写真素材 PIXTA

写真素材のピクスタ

 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹波黒大豆枝豆 驚きの大まめ | トップ | 東京銭湯ウイーク 北千住タ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

都内ぶら~り」カテゴリの最新記事