プチ・ダイエットレポート!⇒ By ☆てらやんすたあ☆(o^ー’)b

ようこそ!・・・マイブログへ (^^ゞ ⇒プチダイエットに挑戦中!
(-8キロの記憶をたよりに・・・汗)よろしく!

最新レポ⇒新しいことをはじめるので・By☆プチ・ダイエット(o^_^A

2016年10月16日 13時06分25秒 | プチ・健康
■■
■□ 今日で、約一週間がたちまして・・・(;^_^A

本日、朝の測定がこちらです。

体重  72.キロ
体脂肪 18.7

でした。

前回より体重が減って
いけてるかも?!しれませんね。(笑)(o^-′)b

引き続き・・・下の項目を
再度、チェックして

次回レポートしたいと思います。


>>こちらをチェック ↓


■まず一つ目ですが・・・

 ●飲料のコーラで(コーラ系も含む)特保のもの

※脂肪の吸収を抑え、排出の作用が・・・
っていう、うたい文句・・・

それで数日前からマイブーム?!(o^_^A



■そして二つ目ですが

 ●食べたりする時間を制限します。

以前ラジオで夜の炭水化物が一番だめとか・・・

さらに
仕事で夜に走ることが多くなり
食べると眠気がきて
走れない・・・涙

それを防ぐのに
少し空腹を考える(鷹狩りとかでもギリギリのえさで・・・みたいな)

で、具体的には

6:00から18:00以外は食べないことにしました。

ただし休日は家にいるので・・・
はずしますけど・・・(すいません)

水分は上記のコーラ系飲料とか、お茶、コーヒー糖分少なめ
などは、量に注意しながらとります。



>>これで

ここんとこの長距離仕事が、いい感じになってます。

ただ時間の余裕があるから
ゆったりと出来ているのもありますが・・・(;^_^A

とりあえず
感覚としてイケてます(笑)

よろしく

あと前からですが
乳酸菌飲料も忘れずに
入れていますので
お忘れなく?!(笑)



■■
■□この2点(追加もで、3点?)をしばらくレポートするようにしましたので、

時々ご訪問(チェック)してみてくださいね


☆☆プチ・ダイエットやってます?By☆てらやんすたあ☆(o^_^A

>>ではのち〜

☆☆バイバイ(*^^*)v
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいことをはじめるので・... | トップ | フライング?( ̄▽ ̄;)v・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。