プチ・ダイエットレポート!⇒ By ☆てらやんすたあ☆(o^ー’)b

ようこそ!・・・マイブログへ (^^ゞ ⇒プチダイエットに挑戦中!
(-8キロの記憶をたよりに・・・汗)よろしく!

マイ楽天ブログでアイテム紹介中!(o^.')b

【PR】 ブログ記事のアイテム紹介があるとき ここから先で詳細を確認(マイブログ)できますので お気軽に・・・チェックしてみてください。

ここからジャンプできます。 どうぞよろしく!(o^.')b

プチ・ダイエット 最新データ051 (*^^*)v >>微妙に?!汗

2016年07月23日 13時28分49秒 | プチ・健康
本日は仕事が休み・・・(笑)(o^-′)b

昨日の測定結果を(最新)アップしますね・・・(^0^;)b


■■
■□ 測定結果はこちら・・・( ̄▽ ̄;)b


■■測定結果■

体重  72.1キロ
体脂肪 16.4

・・・

と、いう値になりました。・・・(;^_^A


前回とくらべると?

体脂肪が・・・! (*^^*)v
下がってますね・・・(笑)

この調子でいけたらいいんだけどね




※これは使える?(^_^;)

【ポイントまとめ?】

朝にパンとサラダという感じで
買っていましたが

最近はサンドウィッチで同時に・・・(サラダを・・・)
という感じで

買っています。

おこづかいも節約を考えてますが、
ここはレポートします・・・



■■
□■ ただこれが・・・

今後つづくのかなあ?〜っていうところかな・・・(;^_^A


引き続き頑張っていきましょう・・・(;^_^A

 

■■
■□ ここで再度確認しましょう! ↓

●目標で体脂肪を一桁にしていましたが・・・

●理想は10〜15%がいいとか・・・(*^^)v

●上の値(体脂肪)のネットの写真・・・見た目もいい感じになっている(確認済み・・・)


>>こうなるとちょっと楽になるじゃないですか?(笑)

●つまり続けることだけに集中すれば(継続は力なり・・・)⇒ポイント


結果

●夢に近づく?!(笑)・・・かな?!・・・(まあ・・・^^; )


■■
■□そんなわけで・・・

頑張っております?!(*^^*)v


>>ではのち〜 プチダイエットをあいことばに?!・・・ 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!・・・

季節柄、水分メイン・・・
食べないとダメなんですけど・・・

ホットのドリンクをときどき・・・
これはお腹に優しいかも?・・・( ^-' )b

>>れでぃ?!(#^.^#)b



■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プチ・ダイエット 最新データ050 (*^^*)v >>微妙に?!汗

2016年07月17日 23時29分45秒 | プチ・健康
昨日は仕事が休み・・・(笑)(o^-′)b

で、本日仕事・・・

ですが家に帰ってこれたので、
測定したもの(最新)をアップしますね・・・(^0^;)b


■■
■□ 測定結果を、お知らせしますね・・・( ̄▽ ̄;)b


■■測定結果■

体重  72.5キロ
体脂肪 19.9

・・・

と、いう値になりました。・・・(;^_^A



前回とくらべると?
ちょっと微妙です・・・! (*^^*)v
週初めのすぐのものなので
もう少しお待ちください・・・(笑)


【ポイントまとめ?】

朝にパンとサラダという感じで
買っていましたが

最近はサンドウィッチで同時に・・・(サラダを・・・)
という感じで

買っています。
おこづかいも節約を考えてます。

■■
□■ 仕事が、日曜日から一週間・・・
となる予定です。

(世間では連休・・・(笑) )

でも・・・
もう7月半ば・・・

早いですね・・・(;^_^A


引き続き頑張っていきましょう・・・(;^_^A

 

■■
■□ ここで再度確認しましょう! ↓

●目標で体脂肪を一桁にしていましたが・・・

●理想は10〜15%がいいとか・・・(*^^)v ただいま19%・・・

●上の値(体脂肪)のネットの写真・・・見た目もいい感じになっている(かなりイケてる)


>>こうなるとちょっと楽になるじゃないですか?(笑)

●つまり続けることだけに集中すれば(継続は力なり・・・)⇒ポイント


結果

●夢に近づく?!(笑)・・・かな?!・・・(まあ・・・^^; )


■■
■□そんなわけで・・・

頑張っております?!(*^^*)v


>>ではのち〜 プチダイエットをあいことばに?!・・・ 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!・・・

季節柄、水分メイン・・・
食べないとダメなんですけど・・・

(緑茶を一番多く飲んでるのを自覚・・・)


ここは注意ですね!( ^-' )b

>>れでぃ?!(#^.^#)b



■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プチ・ダイエット 最新データ049 (*^^*)v >>微妙にキープ?!

2016年07月16日 16時31分47秒 | プチ・健康
今日は仕事が休み・・・(笑)(o^-′)b

先日(数日前)・・・測定したものをアップします・・・(^0^;)b


■■
■□ 測定結果を、お知らせしますね・・・( ̄▽ ̄;)b


■■測定結果■

体重  72.2キロ
体脂肪 19.6

・・・

と、いう値になりました。・・・(;^_^A



前回とくらべると?
ちょっと微妙です・・・! (*^^*)v


だいぶ下がった状態でキープ・・・
そんな感じで推移していますね。( ^-' )b 値は目標には届かず・・・

本日も測定可能なので・・・
のちほどアップしたいと思います。


【ポイントまとめ?】

朝にパンとサラダという感じで
買っていましたが

最近はサンドウィッチで同時に・・・(サラダを・・・)
という感じで

買っています。
おこづかいも節約を考えてます。

■■
□■ 日曜日から一週間・・・
となる予定です。

(世間では連休・・・(笑) )



それにめげず?!
引き続き頑張っていきましょう・・・(;^_^A

 

■■
■□ ここで再度確認しましょう! ↓

●目標で体脂肪を一桁にしていましたが・・・

●理想は10〜15%がいいとか・・・(*^^)v ただいま19%・・・

●上の値(体脂肪)のネットの写真・・・見た目もいい感じになっている(かなりイケてる)


>>こうなるとちょっと楽になるじゃないですか?(笑)

●つまり続けることだけに集中すれば(継続は力なり・・・)

結果

●夢に近づく?!(笑)・・・かな・・・(まあ・・・^^; )


■■
■□そんなわけで・・・

頑張っております?!(*^^*)v


>>ではのち〜 プチダイエットをあいことばに?!・・・ 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!・・・

季節柄、水分メイン・・・
食べないとダメなんですけど・・・

(緑茶を一番多く飲んでるのを自覚・・・)


ここは注意ですね!( ^-' )b

>>れでぃ?!(#^.^#)b



■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プチ・ダイエット 最新データー 045 (*^^*)v >> 申し訳ありません?!(;^.^A

2016年06月26日 09時05分51秒 | プチ・健康
昨日休みになりましたので?・・・(笑)(o^-′)b

測定しました・・・(^0^;)b


■■
■□ ということで、昨日の分のお知らせします・・・( ̄▽ ̄;)b


■■測定結果■

体重  73.8キロ
体脂肪 19.5

・・・

と、いう値になりました。・・・(;^_^A



前回とくらべると?!・・・なんと?!

まだまだですね〜?! (*^^*)v

やはり食べる量ですねえ〜!(*^^*)v

家では・・・だからねえ・・・


■■
□■ でも、今日から 仕事が一週間続くから・・・(笑)

一応、期待はしているので・・・(;^_^A

さっきサラダ(やさい)食べたしなあ〜(;^.^A ダメ?汗

 

■■
■□ 再度確認しましょう! ↓

●目標で体脂肪を一桁にしていましたが・・・

●理想は10〜15%がいいとか・・・(*^^)v

●見た目もいい感じになっている(ネット情報かなりイケてる)

>>こうなるとちょっと楽になるじゃないですか?(笑)

>>つまり続けることだけに集中すれば(継続は力なり・・・)

⇒夢に近づく?!(笑)・・・かな・・・(まあ・・・^^; )

■■
■□そんなわけで・・・

頑張りましょう?!(*^^*)v

>>ではのち〜 プチダイエットをあいことばに?!・・・ 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!・・・

>>れでぃ?!(#^.^#)b



■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プチ・ダイエット 最新データー 044 (*^^*)v >> 申し訳ありません?!(;^.^A

2016年06月23日 08時09分43秒 | プチ・健康
先日の休みに測定は?・・・(笑)(o^-′)b
してあったのですが・・・・・・(^0^;)b

更新をサボって?・・・(;^_^A
ただ今ものすご〜く後悔中!

しかも結果は発表できないくらい ↑


■■
■□ ということで、先日の分のお知らせします・・・( ̄▽ ̄;)b

(今の更新ですみません)


■■測定結果■

体重  74.2キロ
体脂肪 20.4

・・・

と、いう値になりました。・・・(;^_^A



前回とくらべると?!・・・なんと?!

体重はひええ〜・・・?! (*^^*)v

やはり食べる量ですねえ〜!(*^^*)v

家では・・・だからねえ・・・


■■
□■ 仕事が一週間続くから・・・(笑)

一応、期待はしている・・・(;^_^A もう週半ばだけど・・・)


■■
■□ 再度確認しましょう! ↓

●目標で体脂肪を一桁にしていましたが・・・

●理想は10〜15%がいいとか・・・(*^^)v

●見た目もいい感じになっている(ネット情報かなりイケてる)

>>こうなるとちょっと楽になるじゃないですか?(笑)

>>つまり続けることだけに集中すれば(継続は力なり・・・)

⇒夢に近づく?!(笑)・・・かな・・・(まあ・・・^^; )

■■
■□そんなわけで・・・

頑張りましょう?!(*^^*)v

>>ではのち〜 プチダイエットをかけことばに?!・・・ 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!・・・

>>れでぃ?!(#^.^#)b



■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ここからでも?マイ楽天ブログでアイテム紹介中!(o^.')b

ここから再度?!チェックできます。笑 【PR】 ブログ記事のアイテム紹介があるとき ここから先で詳細を確認(マイブログ)できますので お気軽に・・・チェックしてみてください。

ここからジャンプできます。 どうぞよろしく!(o^.')b