トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【TERA】Dark Will(161107)

2016-11-08 02:06:39 | TERA_IDなど
【161107】
・デュリ上2周
フレ1名、野良3名で2周ぶん回してきました。
重さはそこまでひどくはなく、まあまあ快適に遊べました。
これでフレに魔力の結晶が揃ったので、もうほぼ行かないと思います(笑)

・ラケリス下2周
日課なのでぶんぶんと回してきました。
フレ1名、野良3名(うち1名は知ってる方)で行ってきました。
職構成は、ファイター・エレメンタリスト・くノ一・ソーサラー・アーチャー。
きてくださった方々がとても気の良い方達で立ち回りも上手で楽しめました。

・砲火の戦場
あまり偏りはなかったように感じます。
相手も強く、こちらも強かった。そんなイメージです。
勝敗はとんとんで勝ったり負けたりで楽しめました。
負けた試合は移動が遅かったり拠点1の捨て指示を無視されたり、アクセクリが「憤怒の逆流」だらけだったりと色々残念でした。
もう少しマップを見て行動する力を身につけてもらいたいところです。


そろそろ次の凱帝のレシピが欲しいところですが、今は高騰してるはずなので見合わせてます。
ラケリス上、楽しみです(^^
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TERA】Dark Will(161105,16... | トップ | 【TERA】Dark Will(161108) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TERA_IDなど」カテゴリの最新記事