トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】新ID「バルロナの時空間」、「傲慢なアケロンの煉獄」来週実装

2015-04-23 01:53:42 | TERA_IDなど
来週(4/30)、新IDが実装されると公開されました。

・「傲慢なアケロンの煉獄」
⇒現在の「アケロンの煉獄」の上級に位置するID
 下級同様、10人レイドのようです。
 予習で動画見てみましたが、攻撃速度は少し速くなり、ダメージは倍ぐらいに跳ね上がっていました。
 動き自体はそこまで変化ないように見えたので、今のうちに下級で動きを徹底的に練習しておいた方がいいと思います。

・「バルロナの時空間」
⇒新規ID
 5人PT向けのようです。
 ラスボスの動画だけ見ましたが、ギミックがよくわかりませんでした。
 攻撃自体はそこまで強いようには見えなかったので、ここでもしバルロナ装備が落ちるようなら集めに行かないとアケロン上が苦しい、のかもしれないです。
 (完全に個人の予測なので、参考程度にしておいてください。)


ここまでIDを充実させられると、ますます砲火へ行く時間がなくなります(笑)
砲火は、装備揃っていよいよやることなくなったら復帰予定します。

エル上もやってみたいと興味津津です(ニヤリ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。