トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】プレイ日誌(150718,150719,150720)

2015-07-21 01:25:47 | TERA_IDなど
【150718】
・時空の亀裂 ⇒ ほぼ全戦参加
・バルロナ上 ⇒ フレが手を痛めたため見合わせることに
・名品粉集め ⇒ 少しやっておいた

【150719】
・時空の亀裂 ⇒ 21:50のみ参加
・バルロナ上 ⇒ まだ見合わせ
・名品粉集め ⇒ そこそこ回しておいた(笑)

【150720】
・時空の亀裂 ⇒ 17:50、21:50に参加
・バルロナ上 ⇒ ヒーラーがつかまらなかったため、見合わせ
・オルカ上  ⇒ 愛弟子に「禊の御神体」を取らせてあげようと思い、行ったがドロップせず。
        クリア自体は、事故死などはあったもののゆとりをもって達成。
・バルロナ下 ⇒ 愛弟子の修行のため行ってきました。もちろんパズルは全合わせで。
        愛弟子が2回中間受けをミスしてしまい、回してしまったが他は安定。
        野良の火力がやや低めだったため、少し時間を要したぐらい。
・名品粉集め ⇒ 取引所で100個購入、ケルサイクの巣を少し回し、合計900個になった。


○時空の亀裂 待機中の迷惑行為について○

Mobを釣ってきてしまい、待機中のプレイヤーを巻き込むプレイヤーが非常に多い。
中には護符をかけてある人もいる。攻撃を食らうと発動してしまい、効果時間が消化してしまう。
総じて迷惑行為である。
自分の事しか考えれないからそういう行動を取るのであろう。
一言「ごめん」と白チャットで謝罪でも入ればまだマシなのだが。

対策方法は、他のチャンネルで待機場所へ移動しMobを倒してから、チャンネル1へ移動すればよいだけ。
こんな簡単な方法も知らないのだろうか。
毎回巻き込む人は「故意」と判断し、今後通報していくのでご注意を。
知らなかった人はこの記事をきっかけに実践していってください。


そういえば最近、まったく戦場コンテンツ行ってません。
全チャとかで様子見てると、砲火は2部屋回ってればいい方なぐらいしか回っていないようです。

2名申請になってから、なんか行く気が起きません。
クリ構成とか理解してない人と当たりそうで、指揮してもまともに動ける人も少なそうですし。
少しでも勉強してくれてる人がいればいいのですが。

わたくし自身クリ構成が今はID向けのものだけなので、そこを整えてから久々に行ってみようかな、とは思ってますがまだしばらく先になりそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。