トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【TERA】Dark Will(161105,161106)

2016-11-07 02:06:24 | TERA_IDなど
つらつらと雑記でございます。

・採集系のG任務消化
珍しく消化してみました(笑)
3種類全部消化するとポイントが足りなかったです。
IDに行けない時はこれで稼ぐのも手ですね(^^

・ラケリス下2周
日課でぐりっと消化しております。
水曜には上級がくるので、ラグ以外での死亡はしないよう気をつけてやってます。
ゴールデンタイムは回避スキルが出なかったり、処理遅延が起きたりしているので仕方なしです。
ラケリスのCT初期化書が配布されたので、2周ずつ募集し消化しておきました。
レシピは一切ドロップせず(泣


・砲火の戦場
ガンナーで戦場ポイントを稼ぎに行ってます。
土曜はほぼ全勝(最後の1試合だけ負け)、日曜は勝率50%ぐらいでした。
PS差や職差での負けは構いませんが、指揮無視や無駄な動きでの敗北は
やめていきたいところです。

砲火で大切なポイントは、
1.一言でいいので敵影の報告を入れる
2.マップを見て敵の動きを把握して動く
3.攻めの時は敵の妨害をいかに回避し迅速な移動ができるか
4.防衛の時は敵の動きをいかに先読みして妨害できるか
5.テラスは外歩兵も常に警戒しいつでもカバーに行くこと
6.残り時間を把握して動く
です。

またいい試合ができるよう、頑張っていきましょう。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TERA】Dark Will(161104) | トップ | 【TERA】Dark Will(161107) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TERA_IDなど」カテゴリの最新記事