トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】蠢く闇の者達(170316)

2017-03-17 00:52:53 | TERA_IDなど
▼ID
・暴風1周
不慣れのフレ3名と野良1名で組んで、バシッとクリアしてきました。
野良の火力さんがとても気のいい方で助かりました。楽しかったです(^^
暴風は、香水ぐらいしか旨みはないですが、個人的に好きなIDなのでまた行きたいです。

・ケリ1周
フレに呼ばれて手伝ってきました。ヒラなし、ファイター2構成で。
敵が紙屑のような柔らかさであっという間に終わってしまいました(笑)
いつかネタPTでファイター5で行ってみたいです。


▼サブ育成
Lv51バラーカになりました。
黄金迷宮で右往左往バラーカしてきました。
次はカイアトールで右往左往バラーカの予定です。
遅くとも3連休中にはLv60達成させてサバ移転バラーカしておきたいところです。


最近IDのラグが非常に軽く快適です。
みんなルキサバで遊んでるのでしょうか(笑)
またのんびりゆるく遊んでいこうと思いまっす。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TERA】蠢く闇の者達(170315) | トップ | 【TERA】蠢く闇の者達(170317... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む