トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【TERA】妖艶なる悪女(161028~161030)

2016-10-31 02:38:26 | TERA_IDなど
やっていたことをザックリつらつらと。

▼ラケリス下2周
ファイターで毎日回しております。
たまに事故死はありますが、ほぼノーデスで回れるようになってきました。
継続して行きたいと思います。

▼リリス上2周
こちらもファイターで通っております。
ラケリス下よりも人気が低いみたいですが、レシピや素材が落ちるのでなるべく通っておきたいところです。
盾は2NMの特殊ゲージ100の広範囲爆発と、3NMの特殊転倒に気をつければまあまあいけると思います。


▼砲火の戦場
勝ったり負けたりでした。マッチ運です。
負ける時は連敗で、動きも遅く大敗する試合が多かったです。
中には指示と違う動きをし惨敗していたレイドも何度かありました。
装着クリスタルがでたらめな人もちらほら。

基本的に指揮官の指示は聞かないと、壊滅しやすくなります。
もし指示を無視して動く場合は、テラス抜けなど何か効果のある事をしてください。
あと一言報告を入れる癖をつけてください。
「ひだり抜けます」とか「2門に少し敵」など簡単に一言でいいんです。
指揮官に状況を伝える努力をしてあげてください。
指揮官やればわかりますが、見えない情報の方が多いんです。
歩兵の方が遙かに見えている情報が多いので、倒れた時にでもいいので一言入れてあげてください。
次の指示への速度につながり勝ちやすくなります。

あと、何度も書きますがWiki見て専門用語の勉強をして、必要なクリスタルを全て揃えてから参加してください
指示内容がわかるようになり、勝ちやすくなり楽しくなります。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TERA】妖艶なる悪女(161027) | トップ | 【TERA】妖艶なる悪女(161031) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TERA_IDなど」カテゴリの最新記事